2010年09月09日

シャア専用アイス

昨日ネットで見かけていたシャア専用アイスを買ってきました。

味は普通ですね。
まあ趣味的な感じでというか。

ザク、ズゴック、ゲルググの3種類だとか??
さすがにジオングはありませんでした。
やっぱり赤くないとダメなのかな??
posted by ガンダムファン at 00:00| 日記

2010年08月14日

久しぶりの更新

ひさしぶりに更新しました。
かなりサボっていましたね。

今回追加したのは

HCM-Pro MS-14Sシャア専用ゲルググ

HCM-Pro MSM-06Sシャア専用ザクU

です。

まだ作品紹介も未完成ですし、載せてない名シーン再現の画像もあります。

ため込まないでとりあえず形にしたいと思います。
まだスキマだらけのサイトなので。
posted by ガンダムファン at 00:20| サイト更新

2010年04月24日

最近忙しい

最近年度が変わったこともありかなり忙しいです
予定していたサイト更新も滞り気味です

でもそろそろ余裕が出てきたので名シーン再現コーナーを更新しようと思います

しばらくお待ちを
posted by ガンダムファン at 16:41| 日記

2010年04月12日

フジテレビ開局50周年

フジテレビ開局50周年念番組「我が家の歴史」を3夜連続で見ました。
一つの家族が昭和21年から、35年頃まで描かれいます。
俳優の佐藤浩一、西田敏行、堀北真希、長沢まさみ、などこれでもかというほど、有名な俳優をチョイ役で使って
います。
昭和21年のロケのセット、30年頃のセットなどほんとに良く作ってあって、見ごたえありました。
そしてその時々の事件、砂川事件、吉田茂のばかやろ解散、力道山、美空ひばり、手塚おさむ、など歴史上の人物を登場させて、ドラマを時代に沿って進行させて行く手法に引き込まれました。
posted by ガンダムファン at 00:00| 日記