2010年10月23日

シャア専用ザクのショルダーチャージ

かなり久しぶりの更新です!

シャア専用ザクがガンダムにショルダーチャージ

これはかなり苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)


画像処理もですが、一番はフィギアの撮影ですね。

シーンどおり横にして撮影すると、重力があるので、足が右に曲がった様になってしまうので縦にして撮影しましたカメラ
posted by ガンダムファン at 12:36| サイト更新

2010年08月14日

久しぶりの更新

ひさしぶりに更新しました。
かなりサボっていましたね。

今回追加したのは

HCM-Pro MS-14Sシャア専用ゲルググ

HCM-Pro MSM-06Sシャア専用ザクU

です。

まだ作品紹介も未完成ですし、載せてない名シーン再現の画像もあります。

ため込まないでとりあえず形にしたいと思います。
まだスキマだらけのサイトなので。
posted by ガンダムファン at 00:20| サイト更新

2010年02月03日

ジオングの頭を撃つガンダム

ジオングの頭を撃つガンダム

を更新しました。

かなり大変でした。。
posted by ガンダムファン at 23:52| サイト更新

2010年01月02日

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS

まだサイトは未着手の箇所がいくつかあります。

ということで作品紹介を終わらせる前に、まずゲームコーナーに1作品追加することにしました。


追加したのは「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」です。


宇宙世紀系の作品のモビルスーツの型式名は良く見てましたが、他の作品は型式名を見てなかったので、ちょっと勉強になりましたグッド(上向き矢印)

posted by ガンダムファン at 22:53| サイト更新

2010年01月01日

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

寝ようかと思いましたが、結局もう少し頑張ってしまいました。。

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

更新しました。

かなり疲れたのでさすがに寝ますzzz
posted by ガンダムファン at 03:41| サイト更新

あけましておめでとうございます。

今年もサイト更新がんばりたいと思います。


大晦日から元旦にかけ

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

機動戦士ガンダム MS IGLOO

の更新をしました。


早く作品紹介を完成させて色んなネタに取り掛かりたいものですダッシュ(走り出すさま)

posted by ガンダムファン at 02:48| サイト更新

2009年12月31日

逆襲のシャア更新

逆襲のシャア更新しました。

今日は年末年始の休みで家でパソコンカタカタです。

3連休ですが、外は吹雪なので3日ともこうやってる可能性大かな。。

もう1記事位は書きたいです手(チョキ)
posted by ガンダムファン at 13:25| サイト更新

2009年12月21日

機動戦士ガンダムΖΖ更新

機動戦士ガンダムΖΖページ更新しました。

サイト作成から2週間位経ってますが、今回のΖΖとファーストガンダムΖの3ページしか出来てませんあせあせ(飛び散る汗)

なかなかこのスタイルのホームページは難しいですね。。


今後の構想ですが、フィギアを買い集めて、買ったフィギアで歴史的名シーンの再現写真を撮って掲載していこうかなと思います。


自分的には結構斬新かなと思いましたが、ネットでガンダム関連サイトやブログを巡ると当たり前の様にやってる人達がいますねたらーっ(汗)

ガンダム人気を考えれば当然かもですねぴかぴか(新しい)
posted by ガンダムファン at 21:16| サイト更新