2015年02月28日

雪かきをした後に熱いラーメン

今日は雪かきをかなり頑張りました。

おかげでヘトヘトです。。

これからラーメンを食べに行きますが、体が疲れている分きっと美味しいはず??

「空腹は最高の調味料」

といいますしね!
posted by ガンダムファン at 11:36| 日記

2015年02月11日

鋼の錬金術師のDVDを借りてみた



以前鋼の錬金術師のDVDを借りてみました

後からもう一シリーズが出てるのでパッケージの裏を見ると内容がほぼ一緒です

きっとリメイク版なのかと思い借りないでいましたが、知り合いに聞いたところでは、最初のはアニメ版で、進みが早く原作に追い付いてしまい、オリジナルのラストを作ったとか?

だから新しい方が原作らしいです

ということでレンタルしてきました。
少し観ましたが面白いですね。
posted by ガンダムファン at 13:54| 日記