2010年01月02日

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS

まだサイトは未着手の箇所がいくつかあります。

ということで作品紹介を終わらせる前に、まずゲームコーナーに1作品追加することにしました。


追加したのは「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」です。


宇宙世紀系の作品のモビルスーツの型式名は良く見てましたが、他の作品は型式名を見てなかったので、ちょっと勉強になりましたグッド(上向き矢印)

posted by ガンダムファン at 22:53| サイト更新

2010年01月01日

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

寝ようかと思いましたが、結局もう少し頑張ってしまいました。。

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

更新しました。

かなり疲れたのでさすがに寝ますzzz
posted by ガンダムファン at 03:41| サイト更新

あけましておめでとうございます。

今年もサイト更新がんばりたいと思います。


大晦日から元旦にかけ

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

機動戦士ガンダム MS IGLOO

の更新をしました。


早く作品紹介を完成させて色んなネタに取り掛かりたいものですダッシュ(走り出すさま)

posted by ガンダムファン at 02:48| サイト更新