2009年12月31日

逆襲のシャア更新

逆襲のシャア更新しました。

今日は年末年始の休みで家でパソコンカタカタです。

3連休ですが、外は吹雪なので3日ともこうやってる可能性大かな。。

もう1記事位は書きたいです手(チョキ)
posted by ガンダムファン at 13:25| サイト更新

2009年12月21日

機動戦士ガンダムΖΖ更新

機動戦士ガンダムΖΖページ更新しました。

サイト作成から2週間位経ってますが、今回のΖΖとファーストガンダムΖの3ページしか出来てませんあせあせ(飛び散る汗)

なかなかこのスタイルのホームページは難しいですね。。


今後の構想ですが、フィギアを買い集めて、買ったフィギアで歴史的名シーンの再現写真を撮って掲載していこうかなと思います。


自分的には結構斬新かなと思いましたが、ネットでガンダム関連サイトやブログを巡ると当たり前の様にやってる人達がいますねたらーっ(汗)

ガンダム人気を考えれば当然かもですねぴかぴか(新しい)
posted by ガンダムファン at 21:16| サイト更新

2009年12月09日

サイト開設

私はガンダムが本当に好きで、ガンダムばかり観ている日々を繰り返していました。

どうせならガンダムの魅力を多くの人に伝えたいと思い、この度サイト作成する事にしましたぴかぴか(新しい)

マニアの方が見たら「そんなの知ってるよ!」とか細かい内容がおかしかったりするかもしれませんが、その辺りは大目にみて下さいあせあせ(飛び散る汗)


まだ未完成ですが徐々に内容を充実させていきたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

機動戦士ガンダムファンの部屋
posted by ガンダムファン at 15:30| 日記